• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



作る予定では無かったブツ・・・

みなさんお久しぶりです
前のブログのID分からなくなって、新しく作り直しました!(おいおい・・・
まあSKYRIM出たしいいかと・・・(^^;

んでリハビリかねていろいろやってました
Twitterも最近やっと復活できてそっちで少し画像出したんだったかなー

しかしSKYRIMでのnifskopeがいまいちわかんない状態です

今作ってるのは、Veleritte(スペルわすれたwww)ぽいの?と
着物ですね、これはobliの時に作ってたやつで、データ生きてたので
せっかくだから出さなきゃ!!って感じで、再開しました

blender 2012-04-14 12-02-24-78



veleritteぽいのの靴w 靴苦手だ!!!てかめんどくせ・・・wって時の画像ですw
体の部分は大まかには作ってるんですが
靴はまだ作りかけで、底の部分以外は大体の感じで大雑把につくりました
感じ的にはベルセルクによく出てくる、ハの字の折り目?みたいのがくっつくと思われますw


次は、着物ぽいやつ 配色は関係ないですw 見やすくしてるだけ

blender 2012-04-18 22-14-08-14


当初はおいらん?ぽいのがよかったんだったかなー記憶が定かではないんですが・・・
資料が残ってない!!w てな感じで・・・こんな感じですw
足の方はまだ作ってないです
ゲタにしたいんだけど・・・埋まっちゃうしねーどうしよっか

blender 2012-04-18 22-21-55-84


んでそれにつけるように作ってた小物ですね~ 名前わすれましたwww
試しにblender2.62に突っ込んだ画像です



そして最後に・・・
なんでか作ったブツ・・・w

TESV 2012-04-18 12-52-11-73
TESV 2012-04-18 12-55-06-48
TESV 2012-04-18 12-41-44-18
blender 2012-04-18 21-23-18-40

最初は装備作ってたはずなんだけど・・・w
いつの間にやらw

ただ単に食い込ませたかったんです!!w


だけど、適当に召還させた為、weightが散々でしたw
テクスチャもただ水玉を貼り付けただけなので案の定・・・w
これは単体で出すか、ほかのにおまけでいれるかわかんないです
やりすぎた感もあるし、思いのほか食い込みが足りなかったし・・・

まあ一挙に公開ぽいのやっちゃいましたが、地味にゆっくり
昔のスタンスでこっそりやっていきたいと思います。
更新はほんと気まぐれです。

思い出したら見てください程度でいいですw

それではまた!!



Comment
No title
おいらんがスゲィ楽しみ!
てかこのブログに訪問すると首が傾くのは自分だけ?w
Re: No title
> おいらんがスゲィ楽しみ!
> てかこのブログに訪問すると首が傾くのは自分だけ?w

おいらんになるのかわかんないよw違うものになったりしてwww
左があがってるからねー
他にいいの探すのが・・・w
自分で作る技術は無い!!www

我慢しておくれw





        
Top
Trackback
http://teteorigin.blog.fc2.com/tb.php/2-94ecf891
Top
