• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



マント?ローブ?作ろうとしたけど・・・

こんばんは

ドルトムントが今日勝てば優勝です。頑張れ香川!!
いきなりサッカーの話でしたw

ここ数日なんもしてなかったですw

いい形状が浮かばなくて、ほとんど弄ってませんでした

しかしその間に、タイトルのとおりローブ?をちと適当に作ってみました

blender 2012-04-22 01-26-01-17
blender 2012-04-22 01-26-36-95

パンツとか履いてないので・・・変態ぽいですがw
しかししかし、やっぱりskyrimに召還すると・・・


うはぁあああああああ だめじゃんこれ・・・w

まじ最悪でした・・・あまりのひどさにSSすら撮り忘れw
肘より少し上くらいの長さならまだいいのかなーと少し思ってます(まだ試してないけど
とにかくskyrimは寒そうってイメージがあるので
なんとかして防寒物を!!と考えて(失敗してるけどw)
なにか作りたいと思っております!!

それではまたー

ああw画像見やすくしました!!
設定で出来たよ!!ほんとよかったよ!!
Comment
No title
防寒物楽しみです(*>∀<)ノ
Re: No title
> 防寒物楽しみです(*>∀<)ノ

ブログ書き終わったらwww
カキコありがとー

いやー考えるとさ、耳あて位しか無くない?w
あとはコートかな 雪国育ちなのに思い浮かばないというw





        
Top
Trackback
http://teteorigin.blog.fc2.com/tb.php/3-95a15409
Top
