• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ドラゴンドグマ?の体験版をしてみたいTETEです


今日は、靴を完成させようと思い、ちと弄ってみました


前から
blender 2012-04-30 09-48-38-92


後ろから
blender 2012-04-30 09-48-32-52


うーん、なんか考えてたのと違う感じに・・・
色は適当なんだけど、色のせいだろうかw

少しこのままほっといて別の箇所にいこうかな~
時間がたてば・・・w
かもしれないしねw



そして例のローブ?ですw 前回長すぎて最悪だったので短くしたんですが・・・w

怒涛のSS四連発をどうぞw

TESV 2012-04-30 10-24-38-17
TESV 2012-04-30 10-21-38-78
TESV 2012-04-30 10-25-55-94
TESV 2012-04-30 10-27-32-66

裸にローブ?なので、下にソーサレスさんのやつ借りて、
テクスチャはマントのmodさんの借りてきましたUVもそのまま出しただけw(だってTESTだしー

前回は ちょwwwwおいwwwww って感じだったけど、やっぱまだきついw
二枚目は特に!!w

3,4枚目はある程度腕広げてるからね~そんなには・・・なんだけどw

そんなこんなで、出せるのか!?って感じのローブ?だけど、暇な時でもゆっくり弄りたいと思います

Comment





        
Top
Trackback
http://teteorigin.blog.fc2.com/tb.php/5-ed48f08f
Top
